

クランクバカー

え~、どうも、クランクバカー木村です。
バスフィのてんちょさん、ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
てんちょさんの事は書く事いっぱいあるので、また改めて書かせて頂きますね。まぁ自分なんかが何か書かなくても、皆さん、てんちょさんの事をご存じかとは思いますが。
え~、しかし、これで、クランクバカーという新たな名前が出来た訳で、まぁ何でもイイですよ。名前、覚えて頂けるなら。
ここでは、『クランカー木村』って名乗ってますが、これも自分で言い出した訳や無いですしね。
「おぉ、クランカー!」とか「あぁ、クランカーさん」とか呼ばれる様になって、段々と今のクランカー木村になった訳ですね。GRAYZ的には『木村クランカー慶彦』ですしね。
まぁそんな訳で、せっかく呼んでくれてはるし、それで行こかと。まぁそういう訳です。
ちなみに、某TOP50プロは、しばらくずっと『ブランカ木村』と思ってたみたいで、人に「こちら、ブランカ木村さん」って紹介してくれてました。
また、ある方は人と会話してて
「クランカー木村ってのが、いてな」
「ちょっと待って、『クランカー』って何?」と聞かれ、
「ん~、リングネームみたいなモン」
と答えられたそうです。
いやいや、プロレスラーやないんやから。自分的には、『レイクネーム』?いやいや、それでは川に行ったら通じないぞ、やっぱり、リングネームでエエか。と落ち着いた訳です。
とか何とか言いながら明日も巻き続ける訳です。
はじめて自分の事を知って下さった方、GRAYZを知って下さった方、こんなヤツですが、どうか宜しくお願い致します。
GRAYZルアーは最高ですので、こちらも併せて宜しくお願い致します。

コメント

 
決め技は、「クランキングラリアット」でよろ。
クランキングスープレックスも追加させて下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

