

私事と言ってイイのかどうか

1251372602-090827_1907~01.JPG
フロントラインプロダクションさんから新作DVD『一爆狂』が発売されました。
実は、このDVDですが、少~しだけ、自分も出てます。
DVDの内容としましては、夏の琵琶湖のヘビーウイードの1オンステキサスでの攻略法を琵琶湖プロガイドの村上プロが解説及び実釣するモノです。
琵琶湖のヘビーウイード地帯やカナダ藻ドームを攻略したい方、琵琶湖以外でも高梁川などのウイードフィールドにて、ヘビーテキサスを極めたい方なんかには良いかも知れませんね。
興味を持たれましたら、是非、観てみて下さい。
そして、どこかで出て来る僕を探してみて下さい。
ではでは、撃つ釣りも素晴らしいですが、やっぱり自分は『巻き』やなと再認識しつつ明日からも巻いて行きますわ。

コメント

 
今日は朝からライトウェイトのプラに出て、ヘビテキを1日中やり通して…撃沈。。。

夕方、一爆狂を観てクランカー木村氏発見(^^)
初日トップウェイトやった♪

2日目を観る元気も無く、今から爆睡(^^)
観て頂き、ありがとうございます。
どうぞどうぞ、ゆっくり観て下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

