スポンサーサイト


たこ焼き

突然ですが、たこ焼きが好きです。
たこ焼き屋さんを見つけると寄りたくなります。遠征時、地方で、たこ焼き屋さんを見つけたら気になってしょうがなかったりします。
美味い店を見つけるとホンマに嬉しいです。
で、最近、家の近く美味いたこ焼き屋さんを発見しました。
で、またここのお店の方が、非常にイイ感じなんですね。元気の良い、ちょいガテン系のお兄さんで凄く感じが良いです。それでいて全然しつこさも無いですし。エエとこ見つけました。
う~ん、またまた学ばされますわ。
お店に行くのって、その店の商品、サービスを買いに行くのが目的ですが、その店の『人』に会いに行く、話しに行く、顔を見に行くってのも目的やったりしますよね。『人』そのものが、サービスであったり商品であったりすれば、まさにそうですもんね。
そういう意味でもエエ店を見つけれました。エエ店に行って気持ちも上がれば言うこと無しですしね。
そんな気持ちの上がる店に今日も行って来ました。一軒は、この、たこ焼き屋さん。もう一軒は、大変お世話になっている釣具屋さん。
この釣具屋さんも書きたい事が、いっぱいありますが、それは次の機会に書きます。
お客さん相手の商売は難しいこともありますが、やっぱりイイもんですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

