スポンサーサイト


久しぶりに

昨日、自分としては珍しく釣具屋さんに行くと、偶然、昔、ボート関係で大変お世話になったそのお店の方と本当に久しぶりにお会いする事が出来ました。
今は転勤などで、そのお店の方ではないのですが、会った瞬間から、お店時代と変わらぬ笑顔と態度で挨拶して下さった。変わっておられなかった。
本当に丁寧・親切・誠実の三拍子揃われた方で、それに加えて、ボート関連の知識も豊富で大変、頼りになる方だった。
接客業が本当に天職の様な方でした。
今は、とある試合にエントリーされていて、なかなかの好成績を収めれられている様で、色々と会話して、店を出ました。
店を出て、とても良い気分になれました。今は、店員と客の関係では無いのに、それでも、これだけ接して気持ちの良い対応をして頂けるってのは、本当に、いっぱい学ばせて頂いてるなと思います。
人と接する仕事に関して、この方から学ぶ事は本当に多い。
世の中には、こうした色んなスペシャルな方が所々におられたりしますよね。
こういう方と接する事が出来るなんて本当にラッキーやと思いますね。
また、自分も、そういった人たちの良い所を吸収して活かして行きたいなと思いよります。
Kさん、ありがとうございました。最終戦、頑張って下さいね!
さぁ、自分もスペシャルに巻いて行きますよ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

