スポンサーサイト


もう一度

先日、期日前投票に行った話しをしましたが、その時、まだ行われていなかった、最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票に行ってきました。
ちゅう事で、期日前投票に2回行った事になります。
裁判官の方の情報を得て、何とか名前を覚えて投票に挑みました。9名の裁判官の方の名前が挙がっているので、名前を忘れない様に気を付けました。
この国民審査ですが、色んな問題点が指摘されてますが、自分の感じている問題点も、おおよそが他の方も指摘されておられる点と同様ですね。
何もしないのが一番イヤやったので、面倒でしたが、もう一度、期日前投票に向かいました。
この期日前投票、地域に依っては違うかも知れませんが、自分の地区では、朝8時~夜8時まで行われていて、これは、かなり便利かと思います。
まぁ巻いてばかりで無く、たまには、こんな事もしとるんです。
まぁ終われば、また巻きに行くんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

