

雰囲気

琵琶湖南湖の南エリアの東岸。
最近は琵琶湖と言うと、自分は、ここがメインの場所なんですが、ここがまた自分にとって、とても過ごしやすく気持ちの良い場所なんですね。
漁師さんたちや農家の方との混成の町で、エエ感じの田舎町の風景で、人も穏やかな感じの方が多く、変に気を遣わなくて、良い感じです。
ゆったりした空気、時間が流れていて、とても好きな空間になってます。
最近では、近江大橋を東に渡ってすぐに、大型ショッピングモールが出来て、それはそれでアリですね。
映画も観れるみたいですし、こっちは釣りで、そっちは買い物なんて事も可能ですし。
楽しくやる為には雰囲気は凄く大事で、そう言う点では、今はエエ感じの所にいれてるなと思いますね。
感謝ですね。
せっかくの釣り、楽しくやりたいですもんね。
楽しく明日も巻きますよ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

