スポンサーサイト


津風呂

土曜日は津風呂にちょっと遊びに寄ってました。
なかなか会えない方々と久しぶりにお会いする事が出来て良かったです。
ちょっとの時間しかいれなかったので、お会い出来なかった方もおられましたし、顔は合わせれても長くはお話しする事が出来なかったので、また機会があれば、ゆっくりと津風呂を楽しみたいですね。
そんな中、翌日のJB戦にて、こちらにリンクもさせて頂いております、ますださんが見事に3位入賞されました!おめでとうございます!さすが津風呂マスター!
自分とは、まだ、そんなに関わりは少ないのですが、会えば気さくに声を掛けて下さる素敵な兄さんです。
巻く釣りを好まれていて、ちゃんとトーナメントでも巻いてしっかり釣って来られる凄い選手です。巻くだけじゃなく強い釣り全般を高度にこなされます。それで結果も出すカッコイイ選手ですね。
なかなか、お会いする機会が少ないですが、またどこかの会場でお会いする時は、よろしくお願いします。
ますださんのブログはこちらから→ブラックバカますだのVOICE
良きお父さんでもあるみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

 
ありがとうございます。

またどこかの会場でおあいしましょう楽しみにしています
また琵琶湖にも行ってみたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
あ~、どうも、こんなところにわざわざ来てくださってありがとうございます。
琵琶湖は、絶対、ますださんに合ってると思いますよ!通わはったら、ロクマル、バリバリ釣らはる思いますよ!
先日は、楽しい夕食の時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました

翌日の試合は悲惨な結果でしたが、おかげさまで楽しい思い出を残し終了できました

今度は琵琶湖でお目にかかりましょう!
こちら急にお邪魔してスイマセンでした。
ありがとうございました。
そうですね、また今度は琵琶湖で、宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

