

湖水浴

今年は琵琶湖に泳ぎに行かなかったんですが、琵琶湖にも沢山、泳げる場所があります。
そんな中でも、好きな場所は、マキノですね。
オートキャンプ場もあって、キャンプと兼ねて来られる方も多いですね。
ここまで来れば水も綺麗ですし、なかなかエエ雰囲気で良いですよ。
この周りの土地も、エエ感じの田舎で好きですね。
釣り場としても、すぐ側の知内川でのウエーディングに知内漁港内での釣りと泳ぎと釣りも兼ねれますしね。
泳ぎにキャンプに釣りにと琵琶湖は沢山、遊ばせてくれますね。
そんな琵琶湖に感謝しつつ今日も巻くのでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

