スポンサーサイト


アフリカさん

琵琶湖を除く近畿圏のトーナメントに携わる方には有名かと思います『アフリカさん』。
本当に、いつも良くして頂いております。ありがとうございます。
自分より年上にも関わらず、いつも低姿勢で非常に誠実に接して下さる方です。
道の駅を周るのを趣味にされていて、それに併せて各地の温泉も巡り歩かれている方で、『釣り、道の駅、温泉』の3セットを愛されている方です。
どなたかが評されていました、『究極の脱力系アングラー』と。
アフリカさんにはサポートされているメーカーさんがあるのですが、やはり、ある方が言っておられました。
「アフリカさんにサポートが就いたのは、あの人柄の良さ。人間を見てやで。」と。
アフリカさんを知る方なら、すぐ頷ける話しかと思います。
つくづくアフリカさんを見ていると、色々と自分も学ばなアカン事があるなと考えさせられます。
『釣りが上手いだけではアカン』
『釣りが上手いから偉い訳やない』
これらの事をアフリカさんから常々、教えられております。
素敵なアングラーが増える事を期待しつつ明日からも巻いて行こうと誓うのでした。
スポンサーサイト

コメント

 
アフリカさんは素敵な方です
僕もお世話になってます(^-^)o

あっ、
ご挨拶がまだでした
28号と申しますm(__)m


さーて、
週末は巻きますよ~p(^^)q
これは、どうもどうも、28号さん。こんな所まで遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
アフリカさん、イイ感じですよね。
津風呂、頑張って下さい!
黒田君や世良さんにも宜しくです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

