スポンサーサイト


帰り

昨日の旧吉からの帰り、なんと道を間違えて高知方面へ走ってしまっていました。
何か、おかしいと思いながら走ってたら『高松・高知方面』の看板。
う~ん、早く帰りたかったのに、まぁ自分が悪いので仕方なし。
もうこのまま早明浦にでも行ってやろうかとも思いましたが、早明浦ステッカー持ってないしアカンなと。水も、もしかして、まだ無いのかな?こうなったら、旧吉に戻って、ずっとプリプラ中、いたろかとも思いましたが、まぁ京都に帰らなアカン予定がありましたので帰りました。
考えると忙しい旧吉釣行でした。また行く機会があれば、もっと、ゆっくりと楽しみたいですね。
徳島ラーメンも食えんかったし。
次こそは徳島ラーメンを食べに行きたいですね。
黒田君、暑いけど、プラ頑張ってよ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

