

と言う訳で

昨日は、徳島は旧吉野川へ、TOP50黒田プロのプラクティスの、お手伝いに行ってきました。
まぁお手伝いなんて言うと聞こえが良いですが、自分なんかでは、全然、役に立たないばかりか、かえって迷惑とかやなかったかと思ったりしとるんですが、まぁ賑やかしとしては役目を果たせたんやないかと思っております。
まぁ旧吉、一度は行ってみたかったフィールドでして、今回、色んな条件が重なって行ける事が出来て、非常にラッキーでした。
初めてのフィールドは、やっぱり面白いし良いですね。
しかし、河川で船が使えるフィールドって、他には高梁川には行った事あるんですが、旧吉も高梁も、どちらも素晴らしいですね。
釣れるってのもアリますが、それに加えて、景色や雰囲気なんかも自分は好きですね。
長良川なんかも『良いよ』って言われてて気になるんですけどね。河川のフィールド、イイですね!
そして、旧吉ですが、TOP50開催されますね。そして、当然ですが、黒田健史プロを応援しますよ!
ただ、黒田プロ以外の全ての選手も素晴らしい試合を魅せて頂けます様、頑張って欲しいですね。
素晴らしい盛り上がるトーナメントになる様、期待します!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

