

勢い

1250429101-090816_2033~01.JPG
今夜は五山の送り火。
京都に住んでるんですが、大文字が家から見えました!
写真、分かりますかね?
しかし、ゆっくりと大文字を見る暇もなく、勢いで西へと走り出しました。海を渡ります。
ただいま西宮名塩SAですが、こちらの西行きは渋滞しておりません。
大半の方が、もう、休みが終わりでしょうか?
大渋滞をくぐり抜けて帰り着かれた方、お疲れ様でした。
まだ渋滞の中の方、あともう少しです。安全運転で頑張って下さい。
明日から、また楽しくやりましょう!
自分は明日も巻きます!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

