

ゆんたろ*ぶろぐ

リンク貼らせて頂いて、数日が経ってしまっていますが、改めてリンク先の紹介を、させて頂きます。
『ゆんたろ*ぶろぐ』
関西のトーナメントシーンでは有名な釣りウマ夫婦の奥さん、ゆんたろさんのブログです。
いつも仲良く、ご夫婦でトーナメント会場に来られ、ご夫婦揃ってトーナメントに出場されておられる、とても素敵なご夫婦です。
また、お二人共に、よく釣られます。それ以上に、お二人の人柄が、とても良い感じで本当に素敵な二人です。
仲良くして頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
ブログは、こちらから→ゆんたろ*ぶろぐ

また、リンクさせて頂いているのに、まだ紹介できていない方々、どうもスイマセン。順を追って紹介させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします。

コメント

 
ゆんたろについて…

旦那さんは、JB津風呂の初代年間チャンピオン(^^)で、現在もJB津風呂に参戦中♪

奥さんは、JB旭川に参戦中で、この前行われた和歌山チャプターの準優勝者。
さらに2人でJBⅡの東条湖にも参戦中で、西の湖チャプターの役員もされておられます。

もうひとつ言えば…2人で西の湖マスターの役員もやってくれています。
そうなんですか、西の湖マスターの役員さんなんですね。
いや、しかし、仲良くして頂いて嬉しいです。
うわぁぁ!なんかスミマセンっ!
すごく宣伝してもらってる~。
ありがとうございますっ。

私なんて、ただリンク集に追加して
終わってました。。。
本当に申し訳ないです。
私もいっぱい宣伝しときますね♪
そんな、全然、大した事してませんよ。
リンクして頂けるだけで充分ありがたいですよ。
また、どこかで、お会いしましたら宜しくです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

