スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

ひらパーに行ってきました。
子どもさんのリクエストに応えまして、プールです。
沢山の子どもたち。
楽しそうで良かったです。
更に、その保護者の方々も楽しそうにされてる方が多くて、エエ感じでしたね。
凄い人が多かったですが、皆さん、マナーが良い方が多くて、人の多さの割りには不快な感じが少なく良かったです。
せっかくの休み、楽しく行かないとですね。
さて、琵琶湖に関係する人間として、ひらパーと聞いて連想するのは、からパーこと『からすまフィッシャーマンズパーク』さん。
今年から旭川で、ご一緒させて頂いている林さんが利用されているマリーナで、林さん、お勧めのマリーナです。
林さんに依りますと、非常に雰囲気の良い、アットホームな感じのマリーナだとか。
琵琶湖で、マリーナを探されてる方は、候補の一つにしてみては如何でしょうか?
ビジター昇降も、されてるみたいですよ。
さぁ明日は、海です。
この連休、子どもたちを見たり、どこかへ連れて行ったりと大活躍の保護者の皆さん!
大半の方が休みも後半に差し掛かられたと思います。
もう、あと、ひと踏ん張りですよ!
安全運転で頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。