

まぁまぁ

1250159341-090813_1746~01.JPG
今日は、バスボートに乗せて貰う予定でしたが、オーナーさんが遠方の方で、トラブルと大渋滞で、辿り着けそうにないとの連絡を受け、まぁ仕方ないですね、それでは、また今度と、やり取りしまして、じゃあどうすべぇと思って、ほいだら自分の船で出るべぇと、今日も昼過ぎから湖上の人でした。
今日は、まぁまぁでしたよ。50越えは2発出ましたし。今日はシャロークランクとミデァアムダイバーです。
いやぁ今日も楽しかったです。
釣りは、釣れても釣れなくても面白く楽しいモンですが、釣れたら、もっと楽しいですね。
いやぁ琵琶湖に感謝です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

