

ボチボチと

1250072946-090812_1850~01.JPG
朝遅くに出発し、琵琶湖へ。
昼前には出船できるかな?と思ってましたが、渋滞。どこかへ遊びに行く人たち。
皆さん、良い顔されてます。休みに楽しみに行くんやもんね。
まぁ多少、混んでても良しとする。
昼過ぎから出れて、さぁ今日は新規開拓を目指すぞと巻きましたが、小さいのがポロポロで終了しました。
デカイのは2発ミス。なので新規開拓できたかは微妙ですね。
でも楽しかったので良しとする。
明日は、最近、バスボートを購入された方に乗せて頂く予定。
念願のバスボートを手に入れられて、今、非常に良い状態。楽しみで仕方ないはず。
そういった状態の人と、ご一緒できるのは非常に良いはず。
良い空気、良いテンションの中、元気を貰えそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

