

強いね

JB旭川シリーズにて、友人の塩見君が年間優勝されました。
おめでとうございます。
しかし、塩見君は強い。
今までエントリーして来た各カテゴリー、各シリーズにて彼が獲得した『アングラーオブザイヤー』のタイトルは、今回で何度目の獲得なんやろうか?
とにかく凄い。
彼の良いところは、全く偉ぶらないし、浮ついた言動をしない、いつも落ち着いていて真面目。
自分の様な訳の分からん奴にも普通に接してくれるナイスガイです。
これからも宜しくです。
知ってる人間が勝つと嬉しいですね。
「おめでとう」「ありがとう」を言い合える人たちが、いてくれるってのが何よりも嬉しい事なのかも知れませんね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

