スポンサーサイト


また来年

早くも今年、自分のエントリーしているシリーズ戦が最終戦を終えました。
毎年の事ですが、最終戦の帰る時、皆さんに挨拶するのですが、その挨拶が『また来年。』
トーナメント会場でしか、殆ど、お会い出来ない方も、おられますし、やっぱり、挨拶は、『また来年』になります。
エントリーしている岡山のフィールドには、もう数年、通っていて、この挨拶も何回も繰り返してきました。
でも、正直、『また来年』とハッキリとストレートに口に出せる方は少ないです。
『まだ来年の事は分からない。』と答えられる方が大半です。
『辞めるかも』と言う方も、おられます。『出る』と言ってはいたけど、開幕してみたらエントリーされてなかった方も、おられます。エントリーはしてみたものの出れなくなる方も、おられます。
そんな中、新しいシーズンを迎え、知った顔と再会出来ると本当に嬉しいです。
何年も顔を会わせてる方なら尚更です。
会った時には、まだ幼い表情だった彼も段々と青年の表情になって来てたり、ついに結婚した彼がいたり、子どもさんが出来て、あんなに尖ってたのが、すっかり丸くなって打ち解けて下さる様になった方が、おられたり、会った時は連れてた子は赤ん坊やったのに、もう自分で立って歩いて喋れる子になってたり、相変わらず最高に面白い人たちがいたり、色々と教えて下さる先輩方が、おられたり。色んな方と、また会いたい、トーナメントをしたいですね。
本当に来シーズンも皆さんと再会したいですね。
勿論、また新たな出会いも楽しみです。
その為にも色々と頑張って行きましょう!
そして、笑って『また来年!』って言える様に!
トーナメントは辛い事もありますが、やっぱり楽しくて面白いのです。
もし、トーナメントに出てみたいけど、何かと躊躇されてる方が、おられるのでしたら、出てみたら良いと思います。トーナメントは良いですよ!
声を掛けて下されば、エントリー方法など分かる範囲の事は、お伝えしますし、何でしたら、ご一緒しますよ。
色んな方と出会いたいです。
みんなが安心してトーナメントに出てこれる様な世の中になります様に!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

