

slgからSL2へ


すべてのチャンネルを録画にチェックですよ。
サイドも2Dも読んだ情報全部を記録ですよ。
520時代ならば、slgでしたが、HなDSなもんで、SL2な訳ですよ。
3200バイトで録画しちゃってますが、別に、もっと低い数値でも問題ないんでしょうかね?
いやはや、しかし、情報弱者な自分としては、サイドの記録を録っても仕方無いべぇと思ってたんですが、広島のディープマニアな方から非常に貴重な情報の数々を頂き、SL2上等な感じになりましたよ。
サイドの情報を活かせるオプションがアリとの事で。
あとは、赤羽の会社が送って来るだけなんですが、返信なしの放置状態。
どないなりよんなら?
って感じですが、まぁ再度連絡やね。
いやはや、分かる人にしか分からない文章で通してみました。

ま、なんにせよ、HなDSでの低速グルグルもおもしれぇって事ですな。
ま、前モデルでやるより、もっと面白くなっとりますわな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

