スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-7DEEPで、京都チャプター開幕戦5位入賞



タイトルの通りでございます。
ちなみに、ずっと魚探掛けしてたのと、船を修理に出したりしてたので、実は、今年の初バスでした。
更に言いますと、これにより、4年ほど連続する初バスをB7ディープで釣っています。
なんか、不思議な感じ。
また、今回の入賞に関しましては、トーナメントスタート前に、エレキのフットペダルの調整をしてくださった、日置さんのお陰でもあります。
改めまして、日置さん、ありがとうございました。

さてさて、取り敢えず、これで今年もトーナメントシーズンに突入しました。
今年も楽しくやるだけです。

ルアー・B-7DEEP(KTW)

ロッド・FLプロ琵琶湖スペシャル70MLシャロークランキンモデルプロト(フロントラインプロダクション)

リール・アブパワークランクZPIチューン

リールハンドル・イナーシャロング(ZPI)

スプール・NRC中溝タイプ(ZPI )

スポンサーサイト

コメント

 
5位お立ち台、おめでとうございます!
幸先のよいシーズンのスタートですね

こちとら、まだ釣りという行為ができていません(汗)
試合に出るとなると、釣りの前に例の縫いつけ作業も・・

また会場で会ったら、かまってやってくださいね~
入賞おめでとうございます
スタートダッシュで そのまま逃げ切って下さい(笑)

活躍楽しみにしてますね
TNKさん
ありがとうございます。
それでは、また会場で会いましょう!
tkさん
ありがとうございます。
逃げ切れないと思いますが、頑張りますわ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。