

偏見


ファインダーがデカくなったんで、持ち運びにどうすべぇかってんで、バッカン導入。
二台、デカイのを導入したので、さすがのバッカンも蓋を閉めるのがギリギリ。
いやはや、エエ感じのバッカンがあって良かったです。

バッカン、便利ですな。

しかし

わたくしは

バッカンには

バスを入れたりはしません。

入れるのは魚探だけです。

いやはや、しかし

バッカンって書いた時点で、誰かが、バッカン星人の件を連想したに違いないといった偏見があります。

バスマスタークラシックが開催されているというのに、どうでもよいバッカンのくだらない話をダラダラと書いている時点で、所詮この程度のレベルとかなんとか言われちゃうんやろなぁって偏見があります。

偏見、偏見と得意の使い回しを無断で連チャンで使ってしまい、スイマセンでした。

コメント

 
好きなんすね、実は…www
結構好きだという偏見がありますwww
FVDさん
ええ、好きに決まってるじゃないですか!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

