

520から8へ


というわけで
メインGPSを、LMSからHDSへと入れ換えた訳です。

520から8へ。

平たく言えば、5インチから8インチへ。

と、いうわけで。

と、いうわけでね。

どういう訳やねん?

そう言えば、京都四条川端を、ちょい南に下がった東側に

『と、いうわけで』

という名前のラブホテルが、ありますな。

一度は、それこそ、と、いうわけでってなノリで入りたいなぁとか思っとりましたが、いまだ宿泊は
おろか、休憩すら果たせておりません。

いつか、と、いうわけでに入るのが、私の小さな夢のひとつなんですよ。

少し、自分の話しばかり、してしまいましたね。
失礼。
それでは、皆さん、また会う日まで。

愛と平和のクランキン。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

