

固い


ローランス魚探に付属しているカバー?
プラスチッキーな、スクリーンを守るアレですな。
いやはや、かつてはLMSで、そのカバーを使ってたんですが、当たり前ですが、カッチリ嵌まって、取り外しも何の苦労も掛からなかったのですが、まぁ取り外しに苦労やとか何とかって話が出てくる時点で、おかしな話しなんですが、まぁそういう事なんですよ。
HなDSの第二世代の8っつぁんに付いてきょーる、カバー。
カバー言うか、蓋、言うた方が分かりやすいですかね。
その蓋。
いや、カッチリ閉まるんですよ。
閉まるて、おかしいか。
なんつうんですかね、まぁカッチリ嵌まるんですわな。
それは良い。
良いのよ。
しかし、その後。
後ですよ。
外せんのですわ。
簡単には。
ガッチリ嵌まってしもたが最後。
生半可じゃあ外せやせんのんですわ。
真冬の最中でも、体中の体温が爆上がりの血管浮きまくりの汗かきまくりの状態でも外れません。

なんなんじゃろうね?この蓋。

ホンマに、ちゃんと設計したんかいね?

ワシのんだけなんじゃろうか?

なもんで、怖ぁて、ゆる~くしか蓋を閉めれんのんですわ。

う~ん、困りよりましたね。

とか、なんとか書きよりますが、どさくさに紛れて書きよりましたが、そういう事です。

HDS Gen2 8導入であります。

いやぁ似合いまへんな。

コメント

 
両サイドの切り欠きに人差し指と中指を掛けて、正面の両端から数センチのところを親指で抑えると簡単に外れるよ。
北山さん、アドバイスありがとうございます。
試してみます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

