

オーバーレイ


レイ
レイ
アムロ・レイ
レイ
レイ
柳ユーレイ
レイ
レイ

そんなレイ尽くし、レイ祭りなんて、ハワイのお出迎えだけかと思ったら、いやいや、ここ日本の盆地のへチにおるイカれたクランク巻きも絶賛祭り中やで!
って事で
レイはレイでも

オーバーレイ

オーバーレイの編集ですな。

自分としては

水深
水温
速度
位置
日付
時間
電圧

を表示させます。

文字の位置や配列などは、その画面の構成によって変える訳ですが、ストラクチャースキャン画面のページまで入れると、オーバーレイ編集、山盛りやる箇所ありますな。

ちなみに、そう、書いちゃったもんで、分かっちゃいますが、そう、ストラクチャーをスキャニングしちゃうアレも装備ですよ。

ま、ま、HなDS付けたなら、お約束ですな。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

