

パワークランク


某最前線事務所の試験的魚釣的棒を修理の為、安曇川のドングリ的な過多の工房に送り込んでいる為、付けていたリールを外して、助手席に積んでるんですが、助手席なんかにリールを乗せてたら、あきまへんな。
信号待ちとかなったら、自然に、リールに手が伸びて、無意識にハンドル回してまいますな。
やっぱり、釣りとか好きなんやなぁ、リールとか好きなんやなぁ、俺って思っちゃいますな。
で、そんなリール。
ベースは、アブのパワークランク。
ハンドルをZPIのイナーシャロングに、スプールをZPIのNRCシリーズに換えております。
いやはや、しかし、ベースのパワークランク、新機種が出るみたいですね。
気になりますなぁ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

