

ボイジャーからACへ


最近、内勤の様子ばかりを、お届けしておりますが、そんな内勤作業に欠かせない、電源。
PCならば、何の問題も、ありゃあせんのんですが、本体。
デプスファインダー本体。
こやつを起動さすには、ちと厄介。
室内に、ボイジャー持ち込み、線を繋ぐ方も、おられるでしょうが、結構、たいぎーですわな。
そげんこつ、役に立つんが、ACアダプタやろうもん。
いちいち、ボイジャー担いで、腰を、いわす事も無くなるてもんよ。
PC上で作った等深線マップも、魚探本体に移すと、表現の仕方が大分、違う。
そのギャップを少なくする為、マップの微調整を繰り返して、魚探での映り方の自分なりの理想に近づけて行く訳です。
その作業には、魚探の電源は不可欠なので、ローランス用のACアダプタは、凄く便利なのです。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

