スポンサーサイト


会合


先日、色んな意味で大先輩のFVDの兄貴から召集が掛かり、昔の彼女の実家のある街、長岡京へと赴いて来ました。
まぁ、そんな個人的な思い出は置いといて。
ま、平たく言えば、ニューイヤーパーリィーでした。
自分は、殆どの方が初対面でビビりまくって、竜タンサワーなんかを飲みまくってましたが、皆さん、とても素敵な方たちでしたので、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
自分が最年少で、しかも他の皆さんは、全て既婚者と、自分からしたら人生の先輩方。
そんな先輩方の楽しんでいる話を聞かせて貰って、こんな感じで歳を重ねれたら良いな、なんて思ったり思わなかったりなんかして。。
あ、最年少はハタチのFVDさんでしたね。
失礼。
いやはや、こんな風に書いたら、エエ様にしか書いてませんな。

いや、まぁ、みんな、ただの変態でしたよ、結局のところ。

だが、それがいい。

素敵な変態たちでしたよ。

いやはや、何にせよ、FVDさん、そして当日集まられた、素敵な変態さん方、楽しい時間を、ありがとうございました。
お会いした方々のブログも、ちょこちょこ覗きに行かせて貰いますね。
スポンサーサイト

コメント

 
≫昔の彼女の実家のある街

ここ初耳な件!w


ほとんどムリヤリでサーセン(笑)
いやぁ、あのあと、その実家に寄ろうかと思いましたが、さすがに止めときました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

