

ビッグワンさん

1249727762-090808_1833~01.JPG
ビッグワンさん、取り扱われておられる商品も、大手メーカーのモノも、しっかり揃えられておられますが、それに加えて、ニシネルアーワークスさんやTHタックルさん、ウッドリームさん、そして手前味噌でスイマセンが、グレイズ等々通な方々を唸らせる様なラインナップで、なかなか店内を見て回るのが楽しいです。
店内の雰囲気もエエ感じです。
写真は、ビッグワンさんの店長親子と旭川の若手実力派トーナメンターの長瀬君と高天君です。
本当は足立君もいたんですが本人が遠慮して写りませんでした。
楽しい時間を過ごせました。
ビッグワンさん、若手トーナメンター君たち、ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

