

mibro


読みは『ミブロ』でエエんでしょうね。
そう、すなわち『みぶろ』でもある訳で。
するってぇと、新撰組的感覚なブランドって事で、そうなると、鬼の副隊長土方歳三よろしく、鬼のビルダー塚本兄貴率いるブランドで、法被には『誠』の字じゃなく『巻』の一字ですな。
クランカー的立場で言うと、脱走したのに、すぐ近くの大津で見つかっちゃった山南さんかな。大津イコール琵琶湖繋がりって事で。
って、じゃあ、クランカー脱走すんのかよ?って突っ込まれそうですが、こちらの『みぶろ』じゃ逃げやしませんよ、五稜郭まで着いて行きますぜ。
って、まぁ五稜郭じゃ最後ダメですけどね。
新撰組の事が分からない人には何のこっちゃな話しですね。
まぁそんなこんなで、新撰組の『みぶろ』から取られたブランド名『mibro』スタートです。

スイマセン、新撰組とかは嘘です。
ホンマの意味は何でしょね?
自転車関連かな?

まぁそんなこんなで、改めまして、福岡のソウルビルダー塚本兄貴のインジェクションブランド
『mibro』
スタートです。

バースデイルアーは
『BULLETHEAD 』

塚本兄貴の走り、益々、加速して行きます。

コメント

 
初めまして初コメです。
先日伏◯郵便局でw
どこかで拝見したような気がしたもので、御名前をみてネットで検索しました(^_^;)
私も琵琶湖アングラーで毎日とはいきませんが、週1ぐらいで通ってます(^O^)/
いつも、マイボートは無いので近所の人に同行させていただいてます(^_^;)
また、お金貯まったらガイドおねがいします(^O^)/
小遣いがすくないもので(^_^;)
これからも、ちょこちょこコメさせていただきますね(^O^)/
deguさん、コメントありがとうございます。
返信、遅くなりスイマセン。
この前は、どうもでした。
なんか、こんな全然、更新してないブログで申し訳無いです。
もう少しだけ更新頻度を上げてみます。
約束はできませんが。。
ガイドに関しましては、また、お問い合わせ頂ければ詳細お知らせさせていただきますね。
それでは、よい釣りを。
そして、お仕事頑張って下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

