

ホーム

岡山に向かっております。
昼前に琵琶湖から船を繋いで、昼過ぎに、まずは大阪へ。
いつも、お世話になっているノールーツさんへ。
ちょっとしたメンテナンスをして貰い、そして、雑談。
いつも楽しく色々と、お話し頂き、ありがとうございます。
で、西へと走っとります。
行き先は旭川。
現在の自分のホームは琵琶湖ですが、ちょっと前までは、旭川がホームでした。
旭川は、自分にとって、トーナメントの原点のフィールドなのです。
なので、思い入れは沢山あります。
勿論、好きなフィールドのひとつです。
ちなみに現在、高速のSAにて休憩。
SAも好きやったりします。
船を引っ張って遠い試合会場までトーナメントへ。
やっぱり楽しいですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

