

ネオなジムのテスト中に


先日の話しになりますが、ネオなジムのテスト中に出た、3キロなサカナ。
まぁ単発も単発なサカナなんですが、ここんとこ見事なまでに見失いまくりで悲惨な状態やったんで、単発でもデカイのん来てくれて嬉しおすえ。
それで、また釣れたルアーが、Dはんとこのドゥーエはんやさかい余計に嬉しおまっせ。
ネオなジムどすが、今のところは色々と試さしてもろてるとこどすわ。
エエ感じの設定が出せたら、また、お教えしますさかい、よろしゅうおたの申します。


まぁなんやかや言うてはりますけど

『キリンスマッシュ』

わたしは、好きどすえ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

