

磁石入れ替え


ネオなジムだぜ。
ネオジオンじゃねぇぜ。
ましてや百式なんて出て来やしねぇし、暁だかなんだかって金ピカのアブがあるのか知らねぇが、オイラのリールは黒色さぁね。
黒のパワークランクでさぁ。

そんな話しは置いといて、何の話しだったかねぇ。

そうそう

ネオジム

セットアップネオジム
取り敢えず、マイリールのレボパワークランクRC901仕様のマグネットを20mmタイプ2個搭載に変更。

しかし、厚さ違いで3種類のマグネット、厚さの違いはモチロン、数や配列の違いで多種多様なブレーキセッティングが可能ですな。
気持ちイイ設定、見つけてみませんか?


おっと、いけねぇ
百式はネオジオンじゃなかった、エゥーゴでしたな。

これは失敬。

クワトロ大尉に謝罪します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

