スポンサーサイト


オザークシャッド


KTWの最新リリースのB7。
KTWファンの方々、B7ファンの方々、そして、クランクマニアな方々、皆さん、手に入れられましたでしょうか?
今回のリリース分のカラーは4種類。
そのうち3種類は過去にもリリースした事があり、新作カラーは一種類。

『オザークシャッド』

写真のカラーです。

個人的には今回のリリース分の中のカラーでは、このオザークシャッドが好みですね。

この手の色は、ボックス内にある様々なカラーの中から無意識に手に取り、ついつい自然にリグって投げている、自分の中では、そんな色ですね。

で、このカラーですが、どこかで見覚えのあるカラーやなと思って、記憶を辿ってみて思い出したのが
『ディープショット』
このディープクランクのカラーで、今回のオザークシャッド的なカラーが、あったと思います。

他にも、僕が知らないだけで昔からある定番クランクにあるカラーラインナップの一つだったりするのかも知れませんが、自分的には、この色で連想するのは、ディープショットです。

しかし、オザークシャッドってのは、何て意味なんでしょうね?
オザークって地名ですかね?

カラーの名前も、なかなか興味深いもので、名前の付け方で、製作者の性格や趣向、考え方が出たりもしますよね。

別にカラーの名前に凝らず、シンプルに分かりやすい名前で発表される方もいれば、カラーの名前だけでは何の色なんか想像出来ない名前を付けるデザイナーさんもおられる訳で。

まぁ後者は、グレイズのDボスなんですけどね。

『六三○』
『デーゲリ』

グレイズワームのカラーラインナップの中にある色ですが、 名前では何色かなんて分からんでしょ?
まぁこれは、分かる人には分かる意味なんで、まぁ遊んではるんですけどね。
これはこれで面白いですが、商売としては、どうなんでしょうね?
まぁ、そんな商売商売してない部分が見えるのは、自分としては好きですけどね。

B7のカラーの話しから、だいぶ飛びましたが、B7お探しの方々、只今、作りたてホヤホヤがショップさんに入っておりますので是非。
もう残り少ないかな?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

