スポンサーサイト


キングマーマーで釣ってます


先日の話しになりますが、八月の中旬の休みが続く最中、南湖にて最近ではトーナメント絡み以外では珍しくサカナ釣りの動作を続けてみました。
最近は、トーナメント絡み以外は、浮いても魚探掛けばかりしていたモノで。

そんな真夏の南湖で、キングマーマーダイブにて、50越えは5発来て2キャッチ、最大は55クラスで、オリジナルでは50クラス一本でした。
それ以下のサイズは、ポロンポロンと、それなりに出ました。

60越えを出せなかったので今後の課題ですな。
キングマーマーの特性上、間違いなく、琵琶湖南湖で結果を出す筈と考えていたので、なかなかの結果が出始めているので
「やっぱりな」
と、ほくそ笑んどります。

もっと使い込んで、より良さや、楽しさや、面白さを、存分に引き出したいと思いよります。

でぇれぇ飛ぶし、琵琶湖やこ、ぼっけぇ使いどころが多い~で。

そんな岡山発のルアーです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

