

南紀田辺より


茶封筒
大雑把な梱包
殴り書きの様な宛て字
しかし

その最早、お馴染みの茶封筒の中身は


魂込められた魅惑のルアーたち


南紀は田辺の町から発信する独創的かつ情熱的かつ変態ルアーズ

『GRAYZ』


この春のクランク来着祭りのトリを飾るに相応しい、我がボスD氏から送られて来たクランクたち。

ヴァベル
ヴァベル ドゥーエ
そして、ジョルト

ハッキリ言って、かなりの大戦力です。

自分自身、ヴァベルはウイニングベイトに、ジョルトはビッグフィッシュ賞獲得として来ているので、今度はドゥーエで何か、やっちゃいたいですね。

JなBな試合での結果を出したいところですな。

GRAYZを最近、知った方なんかは、ワームメーカーと思われてる方もおられるみたいですが、勿論、ワームも頑張ってますが、ハードなルアーもバリバリと独自路線を突っ走っちゃって、ご機嫌なラインナップを形成しちゃってますですよ。

今回、来着したクランクたちは既存モデルたちですが、現在、木製な新作も作っているとの事なんで、お楽しみに!

いやはや、しかし、こんな自分の様な変態野郎に、色んな方がルアーを送って下さったり、サポートして下さるなんて、何と言って良いのか。。。本当、感謝です。

ありがとう
皆さん、愛してるぜ!
愛を込めてクランク巻かせて頂きやす。


愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

