

もっついた


旭川
満水
冠水ブッシュ

イコール


デッキの上には


『ひっつきもっつき』

満水の旭川を知っておられる方には頷いて頂けるかと思います。

日曜日のシマノなカップ、沈んだブッシュにディープクランクを当てて絡めて、くんずほぐれつ、もうグチャグチャの酒池肉林状態のクランキンで攻めていた変態クランク巻きが一匹。

クリークの沖に浮かぶ変態クランク巻きが、ただ一匹。

水揚げ出来たのは

複数の

ひっつきもっつき


のみ。


だがしかし

変態なので

目に見えない沈んだブッシュにクランクを当てて外してを繰り返してるだけで、

「あ~、俺、クランキンしてるなぁ~」

と、ちょっと満足してしまっている変態一匹。

これでニーリングしてギリギリ枝一本にかする様なシチュエーションなんかに出会おうモンなら

膝の皿が割れるまでニーリングしている事でしょう。

だがしかし、
決定的に足りない
決定的に欠けているのだ

そう

サカナ

サカナを釣ってこその話しである。

サカナも釣らずにクランクを巻いてるだけで興奮するなんて、やはり、ただの変質者である。

そうそう、沈んだテトラにも当てに行きましたよ。

ブッシュに当たる感触とテトラに当たる感触の違いを楽しむ変態一匹。

久々にテトラポットにリップを擦り付けて

「せやせや、この感触や。久し振りやで。」

と興奮する変態一匹。

勿論、ブッシュに絡めたあとのクランクのフックに付いた、ひっつきもっつきを見て、ほくそ笑んどった訳ですな。

「今日は、ワシ、もっついたったで~。」

と。


え~、無駄に長い下らねぇ話しに、またもや、なっちまいましたが、結論としまして

まぁ楽しく平和ですよ。

っちゅう事ですな。


旭川は、やっぱり素敵なところさ~。
こんな変態にも、ちゃんと相手してくれる選手やスタッフの方々に感謝します。

愛と平和のひっつきもっつき!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

