

晴れの国から


毎年の恒例行事、年に数回の中国地方出張。
例に漏れず今回も落合真庭下車の中島公園ランチングで、デッドスローなクルージングでスタートをヨロシクでした。

久々に公式戦と言う事で前日入りのカーネル。

快適な室内と言う訳では決して無いのですが、自分は何か車中が好きですね。
朝晩は、まだまだ冷えるけど、寝袋ひとつで解決です。

肝心の練習内容はと言いますと、漁師ディープで『ハス』一本。

う~ん、今回も素敵な痺れる展開になりそうです。

何よりも、今回は、紀伊半島からの超VIP『カービィ兄さん』が満を持しての登場と言う事で、これは間違いなく、岡山のトーナメント史に新たな伝説を刻む事になるであろうから、その目撃者になれる事の幸せを噛み締めつつ、この日記を締めたいと思います。

下らねぇ文でスイマセン。

ま、楽しんでまっせって事です。

でわでわ、中島公園より愛をこめて

寝袋の中よりクランカー木村でした。

愛と平和のクランキン。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

