

タイプC


江戸のオジキからの援軍だけでは止どまらず、続々と、このイカれたクランク巻きを助けて下さる強力な援軍が来着中でござりまする。

今回の使者は博多(多分、正確には博多とは違うかも知れませんが)のアニキからの強力な助っ人。


『タイプC』


『C』

『C』とは何ぞ?


俺は、あんまりデカすぎても好みじゃないな、そう、Cカップくらいが丁度よくて好みかな。

のタイプCではなく

CはCでも

何だよ、お前、もうCまで行ったのかよ?Dには気を付けろよ?

のCでもなく(こんな言い回し古過ぎて今の若い人には通じんかも知れませんね)

ましてや広島カープのCで、ある訳もなく
(市民球場には二回観に行きました。マツダスタジアムには、まだ行ってません。いつか観に行きたいです。)
え~、余談が長くなりましたが、

タイプCのCは

『コフィン』ですな。

コフィンは何ぞ?とは
コフィンは
『棺桶』
らしいですぜ。

画像のリップの形をよく見てみて下さいや。
ドラキュラとかが出て来る様な棺桶の形しとるでしょ?

そう

『ロデオドライブ タイプC』


もはや、自分なんかが、あれこれ語る必要の無い、世に認められた名作。

フラットサイドの世界の扉を叩くのに、これから入ったら素敵な想いが出来るかも知れませんよ。


素敵な塊なアニキたちと関われる。

それが何よりも嬉しいじゃないですか。

愛と平和ですな。

そう久し振りに


愛と平和のクランキン!

塊ベイベー!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

