

録り


大型連休が終わろうとも、自分は『探し』に出かけとりました。

『掛け』てるのには違いないのですが、厳密には『録り』の方が正確。
録り溜めて、あとはデータを変換、編集に回す訳です。
何が出るのか、出ないのか。
意味が有るのか無いのか。

まぁ何にせよ、活かすも殺すも、最終的には、アングラー次第ですな。

だからこそ、難しくも面白い。

探さなきゃ。
ですな。


そして、それら一連の作業に絶対に欠かせないトランスなデューサー。
我が船のケツには二つのサー。
真下を見るサーと横を見るサーを付けてるんさー。

ここだけの話し、この振動子をステップ代わりにして船の中に猫が侵入して船内で魚や鳩を食い散らかしてる時があったりして、大変な時があったりするさー。

メシを食いに入るのは構わんけど食べカスは持って帰ってくれって言っとるけど、猫には言葉が通じんのさー。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

