

グローバルなP


本日も引き続きの探検野郎Aチーム。
雑な自分でも、それなりに何とか探査の成果が出せるのは、グローバルなポジショニングシステムのおかげでもあります。
それを支えるアンテナ
『イッキ』

遂に3代目で、黄色ラベルになりました。

なんでも『みちびき』対応やとか。

しかし、その『みちびき』の正式運用開始は、いつなのやら?

まぁ現時点でも、50番を捉えて、しっかり仕事されてます。

しかし、湖上の風は、まだまだ寒いです。
油断して薄着やと、辛い目に遭いそうです。
まぁそれはそれで、湖上に浮けるって、やっぱりエエもんですな。
ここのところ、そんな事を想いながら浮いとります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

