

仕切り直し


だいぶ長いこと書いてませんでした。
前回、書いてから色んな事が起こり過ぎて、何やら書く気にもなれず日々を過ごしておりましたが、まぁちょっとここらで一旦、仕切り直しで、またボチボチと書いてみようかと思います。
何も書かずにいる時も、ここを覗きに来て下さっていた方が、少ないながらも、おられるみたいで、申し訳ないやら、ありがたいやらです。
自分は元気ですよ。生きとります。

そんな訳で、写真のクロックス。

チャプター優勝記念に頂きました。

遂に、クロックスデビューです。

ラー広田さん、ありがとうございました。

さて、この、ラー広田さん。名前だけ聞いて「あぁ、あの。」と思われる方も、おられるかも知れません。

ラー広田さんは、DVDマガジン『メジャーレイク』に出演されている方です。

さて、この『メジャーレイク』ですが、これに関して書く事があるんですが、


それは、また今度の機会にでも。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

