スポンサーサイト


テンキュー


週明けからバタバタして、なかなか書けずにいました。
別のところでは先に書いていて、写真なんか使い回しですが。

まぁとにもかくにも、ありがとうございます。
「おめでとう」と声を掛けて下さる方々の存在。
それが何より嬉しいです。
心から、そう思います。
いやはや、ホンマに皆様、おおきにです。


ウイニングベイト

KTW 『漁師クランク』

KTW 『スナブノーズS5』

GRAYZ 『ヴァベル』

リール

レボパワークランクZPIチューン

ZPI 『RC901』(スプール)

ZPI 『イナーシャ』(ハンドル)
スポンサーサイト

コメント

 
カッコ良かったで~!
本当におめでとう(^-^)
ご無沙汰してます
誰かわかります??

なんか、すごく格好よいんですけど!
グルグルの成果ですね

本当に おめでとうございました!!
か~もっちゃんさん

ありがとうございます!
こうやって、祝福して下さる素敵な方々と、トーナメントに出れるのは幸せです。
TNKさん

分かりますよ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いやいや、ありがとうございます。
ところで、近々また、クランカーズバンドのセッションを行う予定ですので、またタッパリングの練習を宜しくお願い致しますね。

ライブ予定は、名古屋のショーで予定しておりますので。
おめでとう。
これでは、俺の出番は無いかな?
いやぁ、巻物だけ、とっても良い根性です。
エドモンさん

いや~、どうも、どうも。
コメントありがとうございます。

ワタクシは、根性云々とかじゃなく、ただの変態ですわ。
了解しました!
練習サボってたんで、体力ないかも・・

ところで名古屋は、土曜or日曜
それとも両方?
おめでとうございます!尊敬してます、頑張って下さい。
TNKさん

タッパリングは非常に体力を要するので、しっかりと体づくりをして来て下さいね。
名古屋は土日ともの2デイズの予定です。
スペシャルゲストに、タッパリング誕生の元凶の某50選手を無理矢理に呼びます。
scさん

ありがとうございます。
いやいや、尊敬なんて、とんでもない。
僕ごときなんて、ただの変態ですわ。

あぁ、あの変な人、また巻いてるよ

って感じで生暖かい目で見るくらいが丁度良いですよ。
ご無沙汰しております。

一報を聞いた時には一日嬉しかったすよ!
こちらも野池で巻き巻きしますわ~(笑)

本当におめでとうございます!!
背番号?さん

ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
野球も行ける時には行きたいと思ってますので、その時は宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

