

優先順位

だましだまし使っていた魚探が、とうとう逝ってしまったのが昨年の秋の終わり頃。
修理に出したが何の連絡もなく時間が過ぎ、こちらから連絡を入れて「修復困難」の現状を知る事に。
この魚探に関しては色んな事が思い浮かんでしまう。
何とも、やるせない話しばかりが付きまとうが、これも、また仕方無し。

『優先順位』

このフレーズが頭に浮かび続ける。

まぁ分かってはいたので仕方ない。

最近、魚探以外の話しでも何かと『優先順位』が浮かび続ける。

まぁ仕方なし。
後回し、もしくは「どうでもいい」そういった『優先順位』なのだから仕方ない。

弱い立場やもんね。

まぁ弱いだとかじゃなく、「あいつだから大丈夫」みたいな感じの類は、ただただ残念やけども。

なかなか気持ちの良い話しが無さすぎる。
寂しかったり腹立たしかったりするけども、最終的には自分次第。

おもしろきもなき世をおもしろく

長州の人が詠んだとか。

そういうノリで行かなイケンね。
せっかく生きとるんやしね。

自分次第。

いい事あるかなぁ

じゃなく

いい事おこそう
いい事になる様にしよう

やね。

まぁボチボチ行きますわ。

コメント

 
ご無沙汰してます。野球の時は一もお世話になってます。

ZPIのブログでよみましたが、クランクで優勝したそうですね。おめでとうございます。
クランク一本で通しきる、しかもトーナメントで!そのスタイル本当に尊敬します。
それではまた球場で…。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
全然、更新してないブログで申し訳ないです。
それでは、また球場で、お会いしましょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

