スポンサーサイト


やったぜ!アフリカさん!

久々に書きます。

しかも、少し時間が経ってしまった話しで申し訳ないですが。

まぁ、それは、ともかく

アフリカさん
オール兵庫制覇おめでとうございます!

めちゃくちゃ素晴らしい。

アフリカさんには、いつも良くして頂いている。
親切で心優しい素敵な方である。
釣りの実力も確かなモノを持たれているのですが、その優しさや穏やかな性格が、ことトーナメントにおいてはマイナスに働く事もあるのかなと勝手に思ったりしちゃってましたが、なんのその、遂にビッグタイトルを獲得されました。

勝負事に優しさや穏やかさは必要ないと言われる事もあります。
たしかに、当てはまる事の方が多いでしょう。
しかし、完全にマイナスな事ばかりでは、ないと自分は思っています。
それを今回、アフリカさんが証明されたんじゃないかと思います。
そのアフリカさんの人柄から、アフリカさんを応援された方は沢山おられた筈。
そういった色んな意味での『力』が、今回のタイトル獲得を後押ししたのは間違いないと思います。
これも、アフリカさんの『力』のひとつやと思うんですよね。

また、気持ちの優しさや穏やかな気性ゆえに、焦りすぎず落ち着いて冷静に試合展開を運べると言う点もプラスになる要因と思います。
すべての試合状況にプラスになる訳では、ないでしょうが、『人の良さ』だって時として大きな勝因になり得るって事やと思います。

『強さ』とは本当の意味での『優しさ』と思います。
いやはや、アフリカさんの様な人が勝つってのは自分の事の様に嬉しい事ですな。

とかなんとか、時間も経っちゃってる事で好き勝手に書いちゃって、アフリカさん、スイマセン。

道の駅と温泉をこよなく愛するアフリカさん。

これからも、マイペース、アフリカンペースで行って下さいね。


愛と平和のアフリカンベイベー!
スポンサーサイト

コメント

 
いつも応援ありがとうございます

長く続けていたらいつかイイ事あると頑張ってきました。

来年も頑張りますのでヨロシクお願いします。

ヾ(^▽^)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

