

お好きでしょ

最近、よくカーラジオから流れて来る竹内まりやの歌声

『ウイスキーが、お好きでしょ』


う~ん、エエですな。
ウイスキーなんて全然、似合わない、まだまだ青臭い小僧な自分ですけどね。

しかし、まりや姐さん、イイですな。
もはや勝手に姐さん呼ばわりしてますしね。
しかも旦那が、山下達郎て。。。
う~ん、色んな意味で、やっぱ『姐さん』ですわ。

この声で、この歌で、あの雰囲気ならば、自分としては『アリ』かも。。。って、何がアリなんだか。。。

熟女好き?
いや、熟女とかじゃなくて、『ウイスキーが~』の詩と唄の雰囲気に似合う様な女性が、よろしいですなって事で、若くても大丈夫です。って、何が大丈夫なんだか。。。
まぁでも、あんまり若いと、あの雰囲気に似合う方は、そう、いてないでしょうね。

そうなると、やっぱり熟女好きか?
いやいや、そんなん言うたら、ウチの人に怒られますわ。
まだ、熟女と呼んだら失礼な感じやしね。
『ウイスキーが~』の雰囲気には。。。

合ってますけどね。

って何を書いとるんじゃろう。。。

いや、着物とか着たママさんですか。
あの雰囲気ピッタリな感じなんですけどね。
だもんで、「たまに着物でも着てママみたいな事してくれ」って言うんですが、やってくれませんねぇ。
って何を書いとるんじゃろう。。。ホンマに怒られるわ。

と、まぁ、こんな下らん事を考えている、2010年の秋。

まだまだ自分は『ウイスキーが~』の雰囲気には程遠いっちゅう事ですな。

やはり自分的には

クランクベイトが、お好きでしょ

ディープなヤツが、お好きでしょ


って感じですかね。

秋ふかし、皆さん、イイ釣りされてますか?
愛と平和のクランキン。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

