スポンサーサイト


長いT


写真では、よく分からんですが、鈴鹿のカスタムなメーカーさんから、ロングなTシャツが届きました。

普段、ロンTとか着ない人間なんで、何か、戸惑ってたりしたりなんかして。

でも、まぁ、せっかくなんで着てみますわね。嬉しがってという話しもありますが。
で、まぁ「どうぇ?」とか聞きますわね。
したら

「何か見慣れないわね。」

って、若干、微妙に笑いながら。

ん~、微妙に笑ってはったのは気になりますが、まぁ、そのうちに見慣れてくるでよ。

ロンTさんは、半袖のトーナメントなシャツとの組み合わせとか、なかなか、よろしい感じなんで、トーナメントの時のアンダーシャツにも使いますわよ。

そう言えば、ロンTは殆ど着た事ないけど、野球で長袖のアンダーシャツなら何回も着た事ありましたわ。
高校からは、長袖のアンダーを着て試合に出た事が無かったので(冬でも半袖アンダーで出てました。あまりに寒い時はスゥエットの上からユニフォームを着てたりしてました。)長袖のアンダーを着てたのは少年野球時代にまで溯りますね。
なんか懐かしい。

ZなPIさんのロンTを見て、過ぎ去りし日の野球少年に想いを馳せたりなんかする、今となっては、クランクを巻き続けるクレイジーなオッサンでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

