スポンサーサイト


雄琴にて

雄琴に行ってきました。
つっても、ゴールデンゲートを潜って来た訳じゃないですよ。

いや、マジで。

港ですやん。
港に用が、ありましてん。

釣りちゃいまっせ。

いや、せやから、風呂ちゃう言うてますやん。

アレですわ。

清掃。

そう、清掃。

日釣振さん主催の清掃会が雄琴港で行われるとの事で、お呼びが掛り行ってきました。

今回は、ボートでの参加で、自分は今まで陸上でのゴミ拾いは何度か参加してきましたが、船での水上のゴミ拾いは初体験でした。

まぁ、こういう場合、気の利いた、ゴミ拾いの風景の写真とか、集めたゴミの前での参加者の集合写真とかを載せるのが相場なんでしょうが、ここでは一切しません。
撮り忘れたと言う話しもありますが、何て言いますか、ベタな写真が苦手なモンでして。
写真とか嫌いではないのですが。
ベタな写真も載せる時もあるんですけどね。
今回は、女性ダイバーさんに関しては完全に撮り忘れでしたね。

まぁ何やかや書きましたが、清掃が終わってから、そのあと、異常クランク巻野郎が、ゴールデンゲートを潜って行ったかどうかは

想像にお任せします。

愛と平和のクランキン!


え?ゴミ拾いの話しですか?
そうですね、今回は色んな方が来られていたみたいで、我々バス釣りの人間も、その色々の一部やった訳ですが、その色々な方の中には、バスに対してネガティブな方も、おられたりした訳で。
普段、バス釣りする人間の中にしかいないと、アンチバスな方とのダイレクトな接触は無いかと思いますが、本来、世の中の多数派はアンチバスですし(その中でも温度差は、あるでしょうし、あと、世の中の大多数は、どうとも思ってないけど、でも、バスって害魚でしょ?って感じでしょうが)、実際に生で、そういったアンチバスな方の話や意見を耳にすると改めて色々と考えさせられるなと思いました。
こういう考えの人たちもいる(ってかバス釣り人間のが少数派もしくは権力無しやけど)って事を忘れては、いけないなと思いました。

なんとかゲートとか、風呂に入ったとか入らなかったとか、んな事ばっかり言うとったら、いかんぜよ!

つう事ですな。
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れ様でした^^
素晴らしい事ですね!

まぁ、いろんな意見がありますが、好きだからしょうがない^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

