

KTW秋のクランク祭り


KTWファン並びに塚本さんファンの方は、もうチェック済みかと思われますが、先日、塚本さんのブログにて

『漁師クランクDEEP』
『スナブノーズM5』

のリリース予告が発表されました。

どちらも既存のモデルですが、漁師ディープに至っては、久々のリリースになるんじゃないでしょうか?
前回リリース時に入手され、良い想いをされている方には待ちに待った朗報でしょう。
また、KTWのディープクランクを未体験な方で「どんなのか使ってみたい」と興味を持たれていた方にも、『遂にその時がやって来る』ってな感じで期待に心を踊らされている状態じゃないでしょうか?
自分自身、漁師ディープは常にヘビーローテーションなクランクでして、そのMAX約4mダイブなレンジは、自分のメインフィールドである琵琶湖南湖では、使いどころ巻きどころが本当に沢山あり、かなり重宝しております。
また、リザーバーなんかでも勿論、バリバリ使えますし、今頃の季節にリリースと言うのは正にドンピシャ『旬』なクランクと言えるでしょうね。

手に入れられた方は、出来たて新鮮な『旬』の漁師ディープで、これまた新鮮で活きの良い『旬』なバスをガンガン釣り揚げて下さい。

そして、同時リリースの

『スナブノーズM5』

こちらも実績抜群、人気も抜群で、追加リリースを待たれていた方は沢山おられる事かと思います。
塚本さんのブログでも紹介されていた様に、現役TOP50黒田プロ愛用モデルで、早春の琵琶湖でのビッグ捕獲動画は記憶に新しいところかと思います。
しかし、M5、早春だけではございません。
秋でも浅い所、カバーな所での出番はバリバリあります。
間違いなく、こちらも『旬』なクランクです。
ボートからのクランキンは勿論、岸からのクランキンにも使いやすくて良いクランクです。

『KTW秋のクランク祭り』

満を持しての大開催です!

皆さんそれぞれの『祭り』を、皆さんそれぞれのホームフィールドで開催して下さいね!

日本全国秋祭り!
秋のクランク祭り!
日本の秋!
KTWの秋!

巻くアホウに観るアホウ

同じアホなら、巻かなきゃ損損!


今年の秋は、素敵なアホウで行きやしょう。
愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

