スポンサーサイト


電話

昨日の夜は、トーナメントにおいても同じスポンサーにおいても先輩にあたるプロの方と長々と電話で、あれやこれやと話してました。長電話に付き合って頂き、ありがとうございました。
まぁ色んな話しをしましたが、まぁこれからの事とか、あれをしよう、これをしようとか殆どが、前向きな話で、おかげ様で、色んな事に対して、少し元気が出ました。
人と接する、話をする。大事な事です。
メールもイイもんですが、電話で話しをする事も大切ですね。
電話もメールも、上手く使い分ければ良いのでしょうね。
意見を言える、聞いて貰える、話しを聞いて貰える、そんな電話相手が存在してくれる。
これって凄く、ありがたい事ですよね。
やはり、人に感謝ですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

