スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZPIがやって来る B!F!C!


2010年の日本のバスフィッシングにおいての一つのキーワード

『ベイトフィネス』

各メディア等において、その有効性や使用感は大いに語られているかと思います。

ただ、やはり実際のところ、「使ってみないと」と言うのは、皆さん共通の思いではないでしょうか?

そこで、鈴鹿のメーカーは、西へ東へ北へ南へ日本全国津々浦々、精魂込めたベイトフィネスなリールを持って、各ショップさん等で試投会なイベントを行っております。

ベイトフィネス、気になっている方は是非ともイベントにお越し頂き、実際に投げて頂き、バンバンご質問をぶつけて頂ければ幸いです。
ベイトフィネス以外のご質問や、リールのメンテナンス依頼なども受け付けておりますので、お気軽にお声を掛けて下さいませませ。
三連休中は、滋賀県の草津でイベントを行い、終わってすぐ遥か東、茨城のショップさんまで大移動してイベントを行ったZなPIスタッフさんたち。
いやはや頑張っております。

それもこれも、皆様に是非とも、ベイトフィネスを体感して頂きたいが為でございやす。
ZなPIのベイトフィネスなツアーは、まだまだ続きやす。
明日は東か、はたまた西か。
あなたの街のショップさんに現れる際には、是非とも遊びに来て下さいませ。

イベントスケジュールはZPIのHPにて発表されまするので、要チェケラーでございまする。

それでは、それでは、今後とも、ZなPIを何卒ご慈愛頂きたく、乱文ではありますが、時間となりましたので、ここいらで失礼をば、ぶっこきたいと思いやす。
お次は、あなたの街のショップさんで、お会いしましょう。

最後に

Zは「ゼット」ではなく

「ズィー」でごぜぇやす。良かったら覚えて帰って下せぇ。

ちなみに、ZPIの社員さんは、領収書を貰う時には「ズィー」じゃ通じないので「ゼットピーアイで」と言ってるのはスィークレットでごぜぇやす。
スポンサーサイト

コメント

 
ナゼ、領収書の時に「ゼット」と言うか…
それはクソ真面目に「ズィーピーアイでお願いします」と言うと、100%「GPI」と書かれるからなんです。
 日本の中学校で教える英語はアメリカンイングリッシュなんですが、アルファベットの読み方はナゼか「ゼッド」でブリティッシュイングリッシュ(イギリス英語)の発音を教えてるんです。
 あ、細かい事を言えば、Zの正しい発音は「ゼット」ではなく「ゼッド」です。
まずは文部科学省にクレーム入れるところから始めな、この問題は未来永劫解決されないでしょう(笑)
ムツヲさん

詳しい解説ありがとうございます。
そして、改めまして、選手権東地区大会5位入賞おめでとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。